葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

【対応地域】東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

よくあるご質問

ここではお客様からいただくよくあるご質問に事前に回答することで、お客様の疑問を事前に解消することを目的にしております。
ご参考にされて下さい。

Q.葛飾区又は江戸川区以外に住んでおりますが、相談は可能でしょうか?

A.当事務所がご相談いただくうちの多くは葛飾区・江戸川区に在住・在勤の方からになりますが、その他の地域の方のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

Q.仕事が忙しいため、平日に相談することができませんが、土日祝日の相談は可能でしょうか?

A.当事務所は平日はお仕事で時間が取れないお客様のために、土日祝日及び平日20時までご相談いただくことが可能です。

Q.無料相談はどのくらいの時間可能ですか?

A.原則として1時間程度を想定しておりますが、複雑な事案等により、もし1時間を過ぎることがあっても料金はいただきません。

Q.電話での無料相談は可能でしょうか?

A.原則として面談でのご相談をお願いしております。
  当事務所は、しっかりお話を聞き、資料等を拝見させていただき、正確に状況を把握することが、お客様のお悩みの解決に際してとても重要であると考えているからです。

Return Top