葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

【対応地域】東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

2015年明けましておめでとうございます。

相続・遺言・成年後見を中心に葛飾区、江戸川区地域密着で業務を行っております司法書士の古川です。

あけましておめでとうございます。

本日から2015年となりました。
私も地元新小岩にて独立開業をして早3年目となります。

これも、お客様を含め、昨年中お世話になりましたすべての方々のおかげであります。
心より感謝申し上げます。

開業以来、相続、遺言、成年後見等の業務を通して、勤めていたころとは比べようもないくらい、とても多くの方々とお会いすることができました。

お礼が遅くなりましたが、昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

なお、当事務所は1月4日(日)までお休みをいただいておりますが、休業中にご連絡がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ご連絡いただきましたお客様にはメールにてご返信させていただきます。

1月5日(月)からは通常営業となります。

2015年、今年も変わらず、当事務所を宜しくお願い致します。

お読みいただきありがとうございました。

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見のご相談は古川司法書士事務所へ

Return Top