葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

【対応地域】東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

相続・遺言・成年後見出張無料相談について

相続、遺言、成年後見を中心に葛飾区・江戸川区の地域密着で業務を行っております、司法書士の古川です。

当事務所は、事務所での相談だけでなく、お客様ご指定の場所への出張相談も承っております。

そこで、「出張相談の出張先は自宅でないとならないのですか?」というご質問をいただくことがあります。

出張相談での伺う先で1番多いのは、やはりお客様のご自宅ですが、出張相談が可能な場所は必ずしもご自宅だけに限りません。

ご自宅以外には、お客様の会社やカフェ、喫茶店等でのご相談も可能です。

ただし、喫茶店等では周りの方にお話を聞かれてしまう可能性もありますので、商談等でよく利用されるようなルノアールなどの席と席の間が遠いようなお店又はすいているお店等をおすすめ致します。

また、居酒屋等、ご相談を受けるのにふさわしくないと判断される場所への出張はお断りさせていただいております。

「事務所に出向くのも大変だけど、自宅に呼ぶのはちょっと...」というお客様は是非当事務所の出張相談をご活用ください。

お読みいただきありがとうございました。

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見のご相談は古川司法書士事務所へ

Return Top