葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

【対応地域】東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

ブログを始めた理由

ホームページをリニューアルしたことによりブログ機能が使えるようになりました。

私はFacebookやツイッター、ミクシィ等のSNSに投稿することはほとんどしませんので、以前の私でしたらブログ機能を活用しようとは全く思わなかったと思います。

しかし、私が司法書士として独立したのは、葛飾区、江戸川区等の地域の方のお力になり、地域に愛される事務所を作りたいという思いがあるからです。

地域のお客様に愛される事務所になるには、まず地域のお客様に当事務所の存在を知って頂かなくてはなりません。

最近では葛飾区役所や江戸川区役所等の役所もfacebook等で情報発信して、自分の区の取り組みや魅力を伝えています。
情報発信の重要性を常々感じておりました。

私がブログ機能を使うようになったのは、情報発信することにより地域のお客様に当事務所の存在を知って頂きたいと思ったからです。

慣れていないので文章が堅いかもしれませんが、葛飾区、江戸川区等の地域のお客様に当事務所の存在を知って頂くことを目標にブログ機能を活用していこうと思います。

お読みいただきありがとうございました。

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見のご相談は古川司法書士事務所へ

Return Top