葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

【対応地域】東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

専門性の追求

圧倒的な迫力の音楽が流れるカフェ。

先日、お客様の経営しているカフェに感動してしまいました。

そのカフェは車より高価なオーディオ設備を揃えていて、その素晴らしいオーディオ設備でジャズやクラシックを聴くことができるオーディオ好きや音楽好きにはたまらない空間になっています。

区の文化センターにも負けない音響設備であるようです。

私はわがままを言って、その素晴らしいオーディオ設備で、私の好きな曲をリクエストして聞かせていただいちゃいました。

美味しいコーヒーを飲みながら、コンサートホール並の圧倒的なオーディオ設備で好きな音楽を聴くこと。
こんなに贅沢な時間はありません。

音楽の圧倒的な迫力に感動してしまいました。
それだけ素晴らしいオーディオ設備です。

このカフェにはオーディオ好きの方が遠くからわざわざお越しになることが多いようです。

また、オーナーはオーディオ及び音楽についての専門知識を有しておられ、オーナーとオーディオや音楽についての話がしたいがために来るお客様もたくさんいらっしゃるそうです。

これぞ専門性。
まさしく、音楽とオーディオという独自の専門性を追求した結果です。

自分の特徴となる部分を追求していけば、自ずとお客様から選ばれるようになるんですね。

私も見習わなければなりません。

お読みいただきありがとうございました。

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見のご相談は古川司法書士事務所へ

お客様のカフェに感動し、また学ばせていただきました。

Return Top