葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見なら新小岩の古川司法書士事務所

【対応地域】東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

お客様からのお土産

葛飾区、江戸川区地域密着司法書士の古川です。

嬉しいことに、先日旅行に行かれたお客様からお土産をいただいてしまいました。

伊豆に行かれたお客様から伊豆のお土産を、ハワイに行かれたお客様からハワイ土産をいただきました。普段食べられないお菓子なので、とても嬉しかったですし、なによりわざわざ当事務所のお土産まで買ってきて下さったことが嬉しかったです。

お気遣いいただきどうもありがとうございました。

私は法律家の、敷居が高く、相談しずらいというイメージをなくしたいと思っています。

相続等のご依頼をいただいた場合でも、長い時であれば半年近くのお付き合いになることもありますし、成年後見であれば、かなり長期でのお付き合いになります。

そのため、ご相談やご依頼をいただいたお客様とも、事務的でなく血の通ったお付き合いを心がけています。

これは例え短期間でのお仕事の場合でも同じです。

今回の出来事は、そのような当事務所の心がけがお客様に受け入れていただけたのだろうと感じられるとても嬉しい出来事でした。

お読みいただきありがとうございました。

葛飾区、江戸川区の相続・遺言・成年後見のご相談は古川司法書士事務所へ

Return Top